第59回釧新花火大会2017 北海道釧路市の魅力 ダイジェスト6分

第59回釧新花火大会2017  北海道釧路市の魅力 ダイジェスト6分

第59回釧新花火大会2017 北海道釧路市の魅力 ダイジェスト6分

北海道釧路市で開催された第59回釧新花火大会(釧路新聞社主催)の ダイジェスト版(約6分)です。
鳥取橋付近の河川敷から打ち上げられる8000発の花火が素晴らしいです。映像だけでは実際の迫力をお伝えするのは中々難しいですが、魅力いっぱいの釧新花火大会です。クライマックスの花火は夜空の星が広がるようにとても素晴らしいのでぜひ一度釧路までお越しください。
また、映像の中盤で約600mの壮大なナイアガラの滝も一部撮影していますのでこちらもご覧ください。

この時期は釧路は涼しくて住みやすい街です。夜は多少肌寒いかもしれませんが、釧新花火大会の会場はとても広いため、多くの人が来られても十分収容できるスペースが魅力的です。人と人がぶつかり合う様な混雑はありませんので、小さなお子様連れでもゆったりと安心に楽しむことができますし、大迫力の花火をすぐそばで見ることができるので、本当に魅力的です。
唯一の心配は天候!これはみんなで晴れの夜空を祈りましょう。

是非多くの方に見に来ていただきたいです。

新花火カテゴリの最新記事